動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


お預かりさんがきまって、出て行った猫ちゃん達が使用していたニ段ケージ。 


次の子がやってくるのに備えて、みんなで大洗浄中です。


病気の感染も考えられので、隅々まで清潔にしておかなければいけませんね。


それにたくさんのみなさんの支援物資です。 大切に使わせて頂かないと。


筑波大生のAさん AKさん Kさん(初参加) CAPINの圭さんが頑張っています!


この日はボラの数が多いので、nekonekoは写真をパチャパチャと広報活動に集中。


「みんな頑張れ~」 (そんな身分か? 働けよっ!)


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


天気がいい日は外の活動が気持ちいいです。

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


だいたい終わりました。 あとはこのまま放置して乾燥させます。 


皆さんお疲れ様!


それでは2階でミスドでも食べて休憩して下さい。

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


富岡コロちゃん。 僕にも期間限定のドーナツちょうだいよ!


コロちゃんともそろそろお別れかな? 


飼い主さんがもうすぐ引き取りに来るとのこと。 ちょっと寂しい・・・