日本SPCA(動物虐待防止協会)さん主催のデモ「動物の命を守れる動物愛護法改正を求めるデモ」


昨年に引き続き、今年も参加して来ました。


今年は地味~に参戦(笑)。 デモ自体も雨だったりで人数は昨年より激減です。


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko

いつも思うのですが藤村さん凄い。


大場久美子さん UKC細さん 岡本夏生さん達が今年は参加してくれました。


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko

左端の顔が隠れてる緑の傘の方。 実は自分の影の支配者さん(笑)。


数年前(かれこれ5年ぐらい?)からネット上ではお知り会いのmさん。


いや~ようやくお会い出来ました! もっと年配の方かと思っていたら若くて綺麗な方でビックリ!


とにかくmさんからの指令は絶対です。 


自分にとっては、ヤッターマンのドクロベエのような存在(爆)。


mさん指令の作戦に失敗したらもう大変です。 爆破され、上空にドクロ雲が舞い上がります。


右端の方は「犬と猫と人間と」にも登場した帝京科学大学の学生ボラさん。 


あのワンちゃん達の面倒を今もみています。


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


大場久美子さん UKCさんでボランティアしてるそうです。

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


雨の中デモ隊は出発!

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


こんな弱い命に冷酷な国じゃいけないんだ!


その2に続く。