デモ終了! (←いきなりか!) すいません、雨の為デモ行進中に撮った画像がボケてました(汗)


雨もあがり、参加したみなさんで懇親会。


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


UKCの細さんとは20キロ圏内の今後等個人的にお話させてもらいました。


「主人がああいう人なのでみなさんに迷惑をかけて・・・」なんて話も(笑)。


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


藤村さん 岡本さん 細さん

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


岡本さんは芸能人なのに本当に気さくでいい方です。

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


ニュージーランドのドッグフードメーカーK9のスティーブさん。


でも彼はシアトル出身のアメリカ人だとか。


東京アーク前代表のブライアンさんの話をしました。 


自分もお世話になったブライアンさん。 お元気にしてるそうです。

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


岡本さん。 普通に帰りました。 普通です(笑)。


でもこの世界は狭いなぁ~ 顔は知らない方でも話してみるとみんな繋がってる。


日本の動物愛護。 まだまだ創世記なのかな(涙)。


これからもみなさんで頑張りましょう!