昨日のANJシェルター。 コロちゃんとのお別れの日でした。


現在、郡山の仮設にいらっしゃる飼い主さん達がコロちゃんを迎えに来る日。


コロちゃんはもちろん富岡には帰れませんが、飼い主さん達と一緒に郡山の仮設で暮します。


午後、飼い主さんご夫妻がシェルターに到着しました。


シェルター二階でお茶等を飲みながら色々とお話を。  その後コロちゃんの所へ。


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


飼い主さんご夫妻とコロちゃんの再会(涙)。 


コロちゃん良かったね、一緒に帰れるよ! 


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


飼い主さん 「ここでみんなに良くしてもらったんだ~ コロ良かったなぁ」

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


そしていよいよコロちゃんは飼い主さんご夫妻と一緒に帰ります。 


最後におかめさんともお別れ。

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


コロちゃん車へ。

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


さよならコロちゃん! 仮設住宅でうるさくしちゃダメだよ~

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


元気でね~


またいつか会えるかな?