動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


ANJシェルターに長くいたインディゴ君がいよいよ卒業します。


インディゴ君、最初はシャーシャーでしたが、今は落ち着きすっかりいい子。


懐きがいいかと言われれば、そこまではなっていないのですが、寄って来るので人には興味があるみたいです。


性格もとてもおとなしいし、もうちょっとでとても懐きのいい子になると思います。


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


一昨日、インディゴ君がとても印象深い表情でnekonekoのことを見てたんです。 


今考えれば、その時の表情をカメラにおさめたかったのですが、なんだかとても深い意味ありげな表情だったので撮影するのも忘れてました。


あのインディゴ君の表情は一生忘れないだろうなぁ。


実はその日がインディゴ君と最後に会える日だったのですが、nekonekoはお別れ言うのを忘れて帰ってきてしまったんです。 


なんだか後悔でした(涙)。


でも譲渡が遅れてるようなので、明日ボラに行くnekonekoはもう一度インディゴ君に会えるかもしれません。


会えればいいなぁー お別れの挨拶ちゃんとしないと!