動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


CAPIN新会員のNご夫婦。 連休中もANJシェルターで大活躍です!


画像は猫の糞尿を処理する穴堀作業中のNご夫婦。


シェルター内の夏の暑さ対策など、大工仕事も毎日頑張ってくれています。


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


穴掘り作業終了~  とりあえずお茶でも飲んで休憩して下さい。

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


言葉を話せない弱い動物達の為に、頑張る方がどんどん増えればいい。


動物達は常に人間の犠牲になっているのですから、本当はみんなで動物愛護の活動をしなきゃダメですね。


自分は関係ないでは人としての価値なんて何もありませんよ~


とにかくやらなきゃダメなんです! グレーちゃんもそう言ってます。

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


わたちは ふたば ぐれーちゃん  けーじ だいすき けーじ でないの


でも でるの さいきんは  すきになったの おそとも 


きょうは きぶんが いいの  ねこねこが いないから