動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


当会の保護犬ちゃん達のご紹介その1です。


当会発足当時は猫活動中心の会だったのですが、現在はワンちゃんの活動も。


ANJ(全国動物ネットワーク)としての保護犬は現在0なのですがCAPINとしての保護犬は多いんです!


上の子達は最近保護されたチビ達。 なんだか急に大きくなってきました(汗)

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


二匹は仲良し兄弟。 ブーちゃんが大好き。


※ ブーちゃんはCAPIN保護犬ご紹介その2かその3に登場する予定。

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


クロちゃんの方、子豚ちゃんみたいになってきました(笑)。

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


CAPIN巨大犬舎(右)。 以前は豚舎でした~ 


動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


仲良し兄弟2匹の里親さんになってくれる方がいればいいです。

動物救援隊 東京福島茨城方面部隊 nekoneko


しっぽ。