この国の裏は利権まみれの超ヤバい国。


で、犬猫殺処分も自分達の税金ですよ。


この国では自分達の納めた金で何も罪がない動物達が殺されてるんです。



アジアの動物愛護はシンガポール 香港 台湾 韓国と近年どんどん進化してます。


動物は殺すのではなく助けてあげる命。



しかしこの国の政権与党は自分達の高額な給料と派閥を守る為にカルト宗教と組み必死になってるだけ。


それは第一次安部政権から。


繁殖業界との癒着が有名な山際大志郎始め、各大臣も動物愛護なんて考えてもいない。


国民のことも考えていないけど。



マジ税金払いたくねー💢💢



さて、そんな残念な国だからこそ気がついた人間は精一杯頑張らなければならない。


命の活動はやらなければならないことばかり。


来週も福島でTNR活動です。


精一杯頑張って来ます。




【福島原発地域(北茨城方面)猫助け活動支援金のお願い】

 

● ゆうちょ銀行  記号 10130  番号 25678521  タカザワ マモル

● 他銀行からの振込み

ゆうちょ銀行  【店名】 〇一八 (読み ゼロイチハチ)  【店番】 018

【預金種目】 普通預金  【口座番号】 2567852   タカザワ マモル