昨晩からのTNR捕獲作業。


手術済みの子達が入るので捕獲器の再設置の繰り返し。


でもようやく朝方に未手術のチビが一匹入ってくれました。


とにかく良かった。



あとはいよいよ動画に出てるチャコちゃんのみ。


でもチャコちゃんは絶対に入らない。


かれこれ半年頑張ってるけど入らない💦💦


網しかないかなー



そして福島ではAさんが本日活動して来てくれました。


Aさんお疲れ様でした。



と、今日は我が家の保護猫まるこも病院へ。


福島からの保護猫達。パトロール地域からの保護猫達。


高齢の子達ばかりなので冬は動物病院通いが大変。


福島の活動、保護猫達の医療費。


皆様の応援ご支援で本当に助かっています。


これからも頑張ります。


応援よろしくお願い致します。




【福島原発地域 TNR 猫助け活動 / 都内での動物動物虐待は許さないパトロール トレイルカメラ購入等 支援金のお願い】

 

● ゆうちょ銀行  記号 10130  番号 25678521  タカザワ マモル

● 他銀行からの振込み

ゆうちょ銀行  【店名】 〇一八 (読み ゼロイチハチ)  【店番】 018

【預金種目】 普通預金  【口座番号】 2567852   タカザワ マモル