我が家で16年を共にしたオリーブが今朝方旅立ちました。


2011年からは我が家にはたくさんの福島被災猫が来ました。


しかしオリーブは全く威嚇や喧嘩をすることなく、いつも優しく新参猫達を迎え入れてくれました。


そんな優しいオリーブ。


自分はオリーブに感謝しかありません。


オリーブ今までありがとう。


先程、火葬してあげました。


こんな活動をしていると悲しいことは毎月のようにやって来る。


しかし不幸な動物達は世の中に山ほどいる。


そんな子達の為にも。


今日旅立ったオリーブの為にも。


足を止めずに頑張っていかなければと思っています。


来月はまた福島に行きTNR活動です。


増えてしまい将来的に不幸になる予備軍の子達がたくさんいます。


不妊去勢は重要。依頼はどんどん来る。


頑張らなければ。


全国の皆様の応援ご支援をお待ちしています。



【福島原発地域 TNR 猫助け活動 / 都内での動物動物虐待は許さないパトロール トレイルカメラ購入等 支援金のお願い】


● ゆうちょ銀行 記号 10130 番号 25678521 タカザワ マモル

● 他銀行からの振込み

ゆうちょ銀行 【店名】 〇一八 (読み ゼロイチハチ) 【店番】 018

【預金種目】 普通預金 【口座番号】 25678521