ダックス・こはるちゃん | ケンの家 岡山支部

ダックス・こはるちゃん

【血液検査の結果が良くなくて

不妊手術は延期になりました。】





2週間後に

再検査(血液検査)となりました。







可愛い こはるちゃん


いっぱい食べれるんだけど

食べ過ぎると お腹が緩くなってしまいます。




鼻の上の脱毛は

かなり綺麗になりましたよ^ ^


骨⁇って感じだった

尻尾にも

少しずつ被毛が生えていますニコニコ



今、午前7時半過ぎ

病院の駐車場に到着して

診療時間開始を待っています。

3番目


前回の筋膜リリース&スウェーデン式マッサージ

マッサージもりつこ先生も大好きだよねー飛び出すハート