肉祭り と パピチワ兄弟たちお名前投票開始♪ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

先週末のこと
 
えぇ....毎度おなじみ肉祭りに出動(笑)
 
さくらさん、連れて行ってあげたかったんだけれど
気温差が激しい今日この頃、不安があり、仕事のおっちゃんに子守をお願いしたです
 
最近、がまんさせちゃっている草花抜粋メンバーを車に積み込みGo♪
はこべ、かんな、つくし、だりあ
 
{65C9A7F2-085B-4ABB-87F1-7788C3BC0E73}
 
まずは、ウィンドーショッピング???
その後、今年初のプールです
 
年齢も近いだろうと思われる、あとまみ家のジルちゃんとだりあ
だーはお誕生日がわからんからねっ
 
{8B22EA14-0C53-4992-9A95-11528B81C459}
 
犬種は違えど、なんだか似ている
競って泳いでました♪ かわええピンクハート
 
{3D50A1AF-60E4-435B-856E-E9B487CD99B8}
 
泳いだ後は、温泉でまったり
 
{B171D93D-9C04-4390-B9AD-891139F06C95}
 
お散歩日和だったので、てくてく歩いて、肉祭り会場へ
暖かくて気持ちよかった~
 
勝手知ったるなんとやら??
自分たちの肉が焼かれていることが、なぜかわかる草花たち
 
{5DAA3690-B211-43BB-B45A-F6D55C5D0145}
 
むっちゃ待っとります(笑)
 
{E480BE30-E2EB-4204-86D7-483B856AA9B1}
 
わん連れのときは、わんも楽しめるコースにします(*^-^*)
楽しい=お散歩 おいしい=お肉&おやつ
わんこメニューがない場所へのお出かけのときは
できるだけ、お弁当作るかあちゃんです♪
時々忘れるけどタラー
 
{7210723A-EC82-4CA8-9CC3-1C65A269F877}
 
肉祭り初参加のたろちゃん
安定のかわいさピンクハート
かあちゃんたちは、介護について&いろいろをマシンガントーク
たろちゃん、次はプールにどぼんだよ~(笑)
 
{0DB8E762-A8FF-4C2E-8FB2-4F85ED493C1A}
 
ジルさん、ヴァリちゃんはおなかいっぱいで夢の中zzz
 
{89B7B25C-7C9A-48B9-8701-2EF9396BC362}
 
また、写真を忘れ、金網だけだというアセアセ
 
{D74F3402-D227-4768-B37E-F0BB9878E3CB}
 
という週末を過ごしておりました
 
 
 
さてさて、
forわんDogにやってきた
こちらのかわいこちゃんは
「にこちゃん」に決定しました
みなさま、お名前候補&投票ありがとうございました♪
これから、にこにこな第二の犬生を送れますよう
forわんDogで最後の家族を探します
 
{7D58321F-A440-4C49-B92B-6F965561B9D7}
 
そしてそして....
急なレスキューで、パピチワ兄弟たちがやって参りました
forわんDogにやってきた経緯は改めて公式blogにて
 
この子たちは、お名前がありません
これからの犬生がどうか幸せなものでありますよう願いを込めて
 
「ぬ」「ね」「の」から始まるお名前募集....はすいません
私が昨日blog更新できず....
 
{48821AFB-4DBE-4307-924D-2E8BC67A6AA6}
 
みなさまから素敵なお名前候補をいただきましたので
投票を開始させていただきます
 
{FDF4AF22-D82C-405D-ADDA-FDAC2C0AE788}
 
{5F215555-69DA-4FE9-BAA2-E3A3A37F3B9F}
 
{E363A3E6-943F-400B-B8E9-D4462CF33B62}
 

清き一票ならぬ、清き三票、よろしくお願いいたしますm(__)m
 
勝手ながら締め切りは
 
3月2日 22時
 
とさせていただきます
 
 
おまけ
 
いつも草花連れで行かせていただいている大好きなお店のスタッフさんが
blogをみて下さっていて
お話できてとってもうれしかった私
次はさくら連れていけたらいいなラブラブ
Nさんありがとう(*^-^*)
また、近々遊びにいきまーす
 
image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
たえちゃん♪
image
 
 
□ご家族決定♪□
 
そらちゃん♪
image
 
てまりちゃん♪