富山のみの市 5月 | つまみ細工 ゆい

つまみ細工 ゆい

新潟県糸魚川市在住のつまみ細工作家

のんびり、ゆっくりだけど日々精進をモットーに。

昨日、5月1日の日曜日に富山のみの市に出店して来ました。
{401724BC-F253-461B-BB93-8D8ABF3B7ACB}

ちょっとどんより曇り空で、雨が降るかも…と心配しながらの出店でした。

お隣のブースは珈琲屋さん。
お客さんに豆を選んでもらってから挽いて淹れる本格派です。
良い香りに癒されました。
素敵なご夫婦でブースも素敵だったので、今度お写真撮らせて下さいってお願いしようかな。


途中、仲良しクリエイターのwoolly…のnさんご夫婦が来てくれました。
差し入れごちそうさまでした。
写真も撮らずにペロリと平らげてしまいました。
食べ終わってから気付く私。
ごめんなさい(ノ_<)

私のブースに来て下さった皆さま、お買い上げしていただいた皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
今回も良い出会いに恵まれました。

また来月も出店予定しています。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ