9/3 関西セミナーのお知らせ | 一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

【ネイルの産業化を通して、新しい価値を創造し続ける】 
一般社団法人ネイルサロン経営協会の公式ブログです

おはようございます!
ネイルグランプリ実行委員の高井です♫

昨日、9/3に開催されます関西セミナーの打ち合わせをさせていただきました。

講師は、世界的に有名なグラフィックデザイナー
水谷孝治さん
{477942A9-5EB1-4DAA-8989-70275B320E40:01}

TAT高野芳樹さん、ネイルグランプリ理事長 磯部にも
入っていただき濃い打ち合わせを^^


{37820D83-58B5-450E-99E3-A22BB4D7C540:01}




水谷さんのことをここでご紹介させていただくには
どこから書けばよいのかわからないくらい。

打ち合わせ中に拝見させていただいた
これまでの作品や映像素材。

ご担当されていた
北京オリンピックセレモニーの模様

SMAPやディズニーとのコラボ映像、
そして10万人の子供たちとの笑顔の
福島復興プロジェクト…


これまでの作品、活動内容、ご経験談を通じて
水谷さんの心の奥底にある
使命感、情熱が伝わり心が震えました。

未来のために
自分ができること。

どうせ生きるなら琴線にふれることをしないとね
と仰る水谷さん。

心が踊りました。

人が幸せを感じることをMERRYという言葉で表現されている水谷さん。
笑顔は最大のMERRY。
そこで出会ってしまったのがTAT高野副社長です。
このお二人が出会って
化学反応が起きないはずがありません^^

ネイルをより社会性のあるものに。
平和、笑顔のシンボルに。
そんな想いが合致し
MERRY NAILプロジェクトが立ち上がりました。



大好きなビーファーストの鈴木貴之さんも
強くご賛同されておられます。
{E7D87200-A608-4A2E-A4B1-0209225D2970:01}

そのプロジェクトの一環で、この夏
「平和」をテーマにネイルチップコンペを募集されています!
チップ1枚からでも応募可能で、平和を考えるきっかけになればという
素晴らしい企画♫審査員の先生や副賞も豪華^^
募集要項の詳細はコチラ★

もちろん私も応募します!!



余談ですが
ちなみに水谷さんの活動は美術の教科書の掲載されています。Σ(・ω・ノ)ノ!
{EF3F332E-C911-4D48-991D-2FA9725E0345:01}
裏面にも!サグラダファミリアの横に!!すご!!Σ(・ω・ノ)ノ!
{BEAD062D-EEBF-4942-94BD-172CA5D0C819:01}



今回ネイルグランプリ関西でセミナーをしてくださるのは
奇跡のようなこと。
でも、ネイルグランプリが発信している想いと重なることが多く
きっとこれは必然の出会いなんだと確信。
{E9DC7D4E-D953-416B-9373-5F4AAA3A8D95:01}

本当にすごい方は、誇張もせずひけらかすこともなく。
ただ経験されたことを
感じたことを等身大にお話されるだけ。
ただ淡々と、、
いやちょっと興奮気味に、、かな♫

水谷さんは終始にこにこ。にこにこ。
{92AA631D-79C0-498D-9825-54B4D25E00D3:01}



事務所の屋上はMERRY ファームが♡
トマト甘かった♡
{9438A0F5-E538-437B-98B0-3FE26EC96AF4:01}

植物に触れるとエネルギーを感じられます。
{A7303E8B-5FD4-4985-9F0C-91A36ED3A244:01}

なんか、プロ。。
{2F846E4F-D544-4BC2-A32F-8E710180FAF0:01}

お食事もご一緒させていただき
話がつきません。
{C88C9E47-2D2B-4852-B0F0-146CB74C759D:01}
今回のお話を伺い
私は自分の夢がひとつできました。

これまで大きな夢はなかった私ですが
水谷さんにお会いするとこんな化学反応が起きるんだ、、と
実際体感してしまいました。

きっとみなさんもそう感じていただけるはずです。


そして最後に言わせてください。

今回の打ち合わせ後に思った私の心境をひとこと、、

絶対全員来た方がいい!!!

「このBlog見て来られてラッキーでした」
きっとそんな風に言っていただけると思っています^^

ぜひ9/3のセミナーは
ワクワクな気持ちでみなさまご参加くださいませ。

水谷さんはじめ、事務所スタッフのみなさま、高野さん、磯部さん
最高にMERRYなお時間をいただきましてありがとうございました!!


✳︎申し込みフォーム✳︎


{F25D753B-C194-4BD0-BC38-186389BBE547:01}
【日付】2015年9月3日
【時間】14:00-17:00 (受付13:30より)

【第一部】14:00-15:00
本当の豊かさとは、良い仕事とは?
MERRY(HAPPY)を世界に広げよう!セミナー

講師:水谷孝次先生

【第二部】15:15-17:00
水谷孝次先生を囲んでトークセッション座談会!
みんなで輪になって語らいあえる機会です。

【場所】ダリア関西支社
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-1-21 四ツ橋センタービル

【料金】
◆事前振込(2日前まで)
エントリーサロン 1500円
一般 2000円
学生(スクール・専門学生)1000円

◆当日
エントリーサロン 2500円
一般 3000円
学生(スクール・専門学生)2000円

★懇親会について★
セミナー終了後、近隣にて行います。
交流の機会でいつも大変好評ですので、ぜひご参加ください。
(18:00頃より予定しております)

✳︎申し込みフォーム✳︎