経済産業省からの後援をいただいている団体です。 | 一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

【ネイルの産業化を通して、新しい価値を創造し続ける】 
一般社団法人ネイルサロン経営協会の公式ブログです

ネイルグランプリは経済産業省の後援をいただいている団体です(^O^)

 

先日経済産業省との共催で開かれた

社団法人全日本業界活性化団体連合会(JIF)

発起人サミット!

 

約250名の方々が経済産業省の後援を受け

経済産業省の講堂に集結しました

 

菅官房長官応援メッセージ、
中山議員も応援に駆けつけてくださいました。

 
{6144412C-8C20-4C05-B45E-E0356968A6E9}
 
 
◎JIFの理念⬇️
{62DEF4DA-080E-4ACB-8A6A-81DBE4DC1023}
 
ネイルグランプリはこの理念に賛同し
一般社団法人全日本業界活性化団体連合会(JIF)に加盟しています。
 
 
『働く全ての人が、自分の仕事の価値に気付き、
 自分の業界で働くことに誇りを持つことができる!!
そんな想いをもった団体に関わることで
ネイルグランプリは進化成長していきたいと考えています!
 
 
 
ネイルグランプリの由雄理事が
壇上でされた挨拶は素晴らしかったですキラキラ
 
⚫︎由雄理事の感想
A.あらゆる業界の人が参加されていましたが、既存の業界活性化団体のプレゼンを聴いて目を輝かせているのが印象的でした。
やはり、業績の低迷や人財育成に悩んでいる人が多く、
業界活性化団体を立ち上げることで突破口を開けると感じていただけたようです。
 
由雄理事による閉会の挨拶を
動画でご覧下さい^^
⬇️⬇️






 
これからのネイルグランプリ
ますます楽しみです爆  笑
 
ネイルグランプリ決勝大会
早割チケット販売中おねがい
2月末まで!
3,000円(税込)
チケットご購入フォーム
⬇️⬇️⬇️
 
{1B7EC0BE-6379-470A-8DAE-E8E86D81C42B}image