★第7回ネイルグランプリ理事会開催!! | 一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

【ネイルの産業化を通して、新しい価値を創造し続ける】 
一般社団法人ネイルサロン経営協会の公式ブログです

**********************

一般社団法人ネイルグランプリは

より多くのお客様に

ネイルの素晴らしさを伝える為

全国のネイルサロン、ネイリストと共に

気づき、学び、高め合い、

ネイルの未来を創ります。

**********************

ネイルサロン、ネイリスト、経営者のためのネイルグランプリ

ジェルネイル、ネイルアート、ネイルデザイン、セルフネイルが豊富

こんばんわ!!

ネイルグランプリ 本部理事 広報担当

谷岡 紗妃  です。

 

本日本部理事会が行われました。

 

今日の理事会は、由雄理事長のこんなお話から始まりました。

「なぜネイルグラアンプリをやるのか」

改めて由雄理事長の想いを聞くことができました。

 

ネイル人口を増やしたい。

その為にはネイルサロンの質を上げる事。

それがネイリスト(マニキュアリスト)地位向上に繋がる。

そうなれば、ネイリスト(マニキュアリスト)になりたいと思う方が増える。

質の良いネイリスト(マニキュアリスト)が増え、質の良いサロンが増える。

雇用が増えお客様も増え、ネイルの業界がさらに良くなっていく。

 

お客様が毎日通いたいネイルサロンを作る!

 

ネイルグランプリでそんな事がしたい。

 

そう仰っていました。

 

 

ネイル業界にも様々な問題があり、実はネイルグランプリにも一難去ってまた一難やってくる。

私達、実行委員も日々小さい事から大きな事まで。。

問題点と向き合いながら利他の精神で、毎日活動しています。

 

もう7度目の理事会。

 

 

時が経つのは本当早いですが、今年最後の12月も元気に全国各地からブログ発信していきます!!

 

ホントは、、、もっとハジけたブログを書いてみたいんですが、、、笑

 

 

今日は時間いっぱいまで報告、協議、決議事項をこなしていきましたが

そのあとの

 

サポーター交流会!!!

 

今回は関東より第一弾!!!

丹野理事を筆頭に素晴らしい連携プレーで問題もなく行われました。

 

この模様は、、、

 

後程あの、、素敵な実行委員さんも書いてくださいますが、、、

(よろしくお願いいたしますね!)

 

沢山のサポーター企業様がご参加くださいました。

 

サポーター企業様

 

株式会社 TAT                         佐山祐太 様

株式会社 エステプロ・ラボ  中山 勇輝 様

株式会社 ウィル・ドゥ    代表取締役 澤田 真一 様

               営業部長  浅田 耕平 様

株式会社 イングカワモト   取締役統括部長  松岡 篤志 様

株式会社 リジョブ      石川 恵利香 様

               畠山 凛 様

 

エリアサポーター様

 

オプティマルビー株式会社  代表取締役社長  宮地祥子 様

 

そのほかにもネイルグランプリにご興味を持ってくださっている企業様もご参加くださいました。

 

皆様、お忙しいところ本当に有難うございます。

 

 

 

この交流会で、第4回ネイルグランプリにて優勝されたグレースネイルファクトリーの高井智美さんの動画を流させたいただきました。

 

私は実行委員として、友人として、彼女のアシストをさせていただきましたが

あの時のことは本当に鮮明に覚えています。

 

泣きながらパワポのスイッチを押しました。

 

この動画を見て

 

 

ネイルっていいな。

ネイリスト(マニキュアリスト)っていいな。

 

ネイルグランプリっていいな。

 

と、改めて感じました。

 

 

 

こんな感動を、今期第6期でも

 

 

絶対に実現します。

 

 

皆さんでこのネイル業界を

素晴らしいものにして行きましょう。

 

 

あ、この交流会のご報告は、この後の実行委員にバトンタッチします。

 

 

ありがとうございました。

 

 

本部理事会 広報担当

谷岡 紗妃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考になった方は、イイね💟を押して、

エントリーサロンの応援よろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

■ 一般社団法人ネイルグランプリ

http://www.ngra.jp/

 

□ 今後のセミナー/イベント情報

http://www.ngra.jp/event/

 

□ サロン満足度(覆面モニター)調査詳細

http://www.ngra.jp/entry/qualifying.html

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

ネイルグランプリ事務局

 

【住所】

〒113-0033

東京都文京区本郷3-3-11 IPB御茶ノ水ビル9階

【TEL】

03-6206-9358

【FAX】

03-3816-0255

【営業時間(対応可能時間)】

平日10:00~18:00

【メールアドレス】

ngraoffice@gmail.com

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘