★ネイルグランプリ他己紹介リレー★ 地主園 由紀本部理事→谷岡紗妃本部理事⑦ | 一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

【ネイルの産業化を通して、新しい価値を創造し続ける】 
一般社団法人ネイルサロン経営協会の公式ブログです

**********************

一般社団法人ネイルグランプリは

より多くのお客様に

ネイルの素晴らしさを伝える為

全国のネイルサロン、ネイリストと共に

気づき、学び、高め合い、

ネイルの未来を創ります。

**********************

ネイルサロン、ネイリスト、経営者のためのネイルグランプリ

ジェルネイル、ネイルアート、ネイルデザイン、セルフネイルが豊富

こんにちは。

本部理事と東海・北陸エリア理事を

兼任させて頂いております

地主園由紀(ぢぬしぞのゆき) です。

 

 

 

 

他己紹介リレー☆のバトンを受け取り

今回私が紹介させて頂くのは!

 

 

 

 

いつも笑顔いっぱいで

目が合っただけで人を元気にするパワーの持ち主

マニアックケアセミナーでも有名な

谷岡紗妃本部理事。

 

 

 

 

{1FE690E1-7254-4616-9201-52AA374C62C6}

ネイルイベントでデモもしてます。

 

 

 

 

 

紗妃さんとは3年前ぐらいに

出会いました(*'-'*)

 

 

 

 

実は。。。紗妃さん。。。

第3回ネイルグランプリの覆面調査結果で

個人サロン部門で全国1位だったのです!!

 
 
 
 
技術もおもてなしも何もかもが
お客様のハートを鷲掴みなのです。
みんなを幸せにする力があります。
 
 
 
そんな紗妃さんだから
私は最初【遠い存在のお方だー。】
と思って、いつも遠くから
尊敬の眼差しで見つめていました。
 
 
 
 
そしたら、ある時、気さくにぞのちゃーん
歩み寄って来てくれたんです。
 
 
 
 
{9636E301-EA25-4082-B9DD-7E86BB602AF0}
関西支部ではいつもお世話になっている地域の
清掃活動をしております。
 
 
 
 
 
え!なんてフランクな方!
全く壁を作らず気遣いがすごい!
素敵すぎる方〜!!
そこから、ますます尊敬しました✨
 
 
 
 
 
 
{864D7B46-6499-4A3D-85B8-7C1C2155D716}
左:関西エリア理事の春岡さん
中:紗妃さん
左:関西実行委員の元武さん
 
 
 
 
そしてネイルグランプリ6期で
同じ本部理事になり、嬉しさと
安心感がありました。
その頃、私の中で紗妃さんは
頼れるお姉さん的な存在になってました。
 
 
 
 
 
{CF13C3C6-892D-49F0-AE95-D3DA606D322D}
 
 
 
 
 
アドバイスは的確!
ここぞ!の時にズバリな事を言ってくれる。
自分の役割をしっかり分かっていて
実行しているんです。カッコいいです!
 
 
 
 
 
言いにくい事を言うってかなり
エネルギー使いますよね?
できれば言いたくないですよね?
それを役割としてできちゃうんです。
私には真似できない。
 
 
 
 
 
 
そして
私が手一杯になっていた時、
ベストなタイミングで紗妃さんが
連絡をしてくれて、そっと支えてくれたんです。
それで私は救われたんです。
 
 
 
 
 
ひょっとしてエスパー?とか思ってみたり。
ひょっとして天使?とか思ってみたり。
 
 
 
 
 
なのに。。。。。。
 
 
 
 
 
 
なのに。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
{AFBAE344-69DF-4016-BE9E-4BFC8821C8AF}
 
 
 
 
 
こんな可愛い顔とかしてしまうんです。
さすが大阪!!笑
でもそんなところも大好きなんです♪
 
 
 
 
 
いつも紗妃さんに会うとホッとしたり、
ずっと昔から知っていたかのような
感覚があったんです。
 
 
 
 
 
 
なんでかなぁと思ったら、、、
 
 
 
 
 
 
 
{A4A1995F-818B-4119-894F-67FD44D36001}



↑これでした。笑





紗妃さん

 

 

 

これからもよろしくお願い致します♪

ファン第1号地主園より。

 

 

 

{DC7011BF-D0F5-4116-BB02-8A483EAC5A07}
左から紗妃さん 
関東の進藤さん 
本部理事の萩原さん
そして私。
 

 

 

 

 

 

全国に同じ思いを持った仲間がいます。

自分の利益のためではなく、

業界のため、お客様のため、全ての方のため

手と手を取り合って活動しています(*'-'*)

 

 

 

 

 

参考になった方は、イイね💟を押して、

エントリーサロンの応援よろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

■ 一般社団法人ネイルグランプリ

http://www.ngra.jp/

 

□ 今後のセミナー/イベント情報

http://www.ngra.jp/event/

 

□ サロン満足度(覆面モニター)調査詳細

http://www.ngra.jp/entry/qualifying.html

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

ネイルグランプリ事務局

 

【住所】

〒113-0033

東京都文京区本郷3-3-11 IPB御茶ノ水ビル9階

【TEL】

03-6206-9358

【FAX】

03-3816-0255

【営業時間(対応可能時間)】

平日10:00~18:00

【メールアドレス】

ngraoffice@gmail.com

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘