★ネイルグランプリ他己紹介リレー★ 乾本部理事→河野友美専務理事④ | 一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

【ネイルの産業化を通して、新しい価値を創造し続ける】 
一般社団法人ネイルサロン経営協会の公式ブログです

**********************

一般社団法人ネイルグランプリは

より多くのお客様に

ネイルの素晴らしさを伝える為

全国のネイルサロン、ネイリストと共に

気づき、学び、高め合い、

ネイルの未来を創ります。

**********************

ネイルサロン、ネイリスト、経営者のためのネイルグランプリ

ジェルネイル、ネイルアート、ネイルデザイン、セルフネイルが豊富

ネイルグランプリブログをご覧いただいている皆様!

おはようございます!

 

他己紹介リレーーー!!!

続いては、、、乾本部理事から河野友美専務理事へ!!(谷岡コメント)

 

 

 

ネイルグランプリ 実行委員

乾  です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私からの他己紹介は

この方がいなくては、ネイルグランプリは始まらない!!!

と言っても過言ではないほどの方、

河野 友美専務理事をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女との出会いは

第4回 ネイルグランプリ決勝大会が終わった夜の懇親会です。

お初にお目にかかりますのお互いだったのにも関わらず

初めてとは思えないほど意気投合し、

とっても盛り上がり熱く語り合う時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

私は自分では全くわからないですが、

よく冷静だと人から言われます。

例えるなら 彼女はその真逆も真逆な人。

いつも熱く誰にでも熱く。笑

勢いがあり、いつも真剣で責任感もあり大真面目な人です。

 

 

 

 

 

 

ハイテンションは一定で変わりがない。

これってある意味、特技と呼べるかも。← 私にはないところ。笑

 

 

 

 

 

 

いつでもエンジンフル回転のパワプルさ。

そんな元気いっぱいの彼女に

時々、大丈夫?と気になる時もありますが、

 

 

 

 

 

(いつかの懇親会)

 

 

 

 

それが彼女なんだと 彼女のありのままなんだと

時間の共有と共に やっと理解してきました。笑

 

 

 

 

 

 

どんな時も笑顔で、

誰に対してもハートを持って接することができる河野専務理事。

 

 

 

 

 

 

こんな彼女だからこそ、

スタッフさんに愛され、多くの方に慕われるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

先陣切って走ってくださる河野理事のおかげで

私たちは上手に巻き込まれているように思います。

 

 

 

 

 

 

酔うと、可愛くお茶目な河野理事。

本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

 

(ツメキラさんのシールを貼って喜ぶ2名。 思いがけなく後ろには・・・♡)

 

 

 

 

1月12日(金)

全国横断セミナーの皮切りです。

スタートは関西。河野専務理事が講師を勤めます。

 

 

 

 

 

 

第5回 ネイルグランプリ準優勝サロンのオーナー様でもあります。

ステージにも立たれました。

学び多いセミナー内容です。ぜひ、ご参加くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

参考になった方は、イイね💟を押して、

エントリーサロンの応援よろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

■ 一般社団法人ネイルグランプリ

http://www.ngra.jp/

 

□ 今後のセミナー/イベント情報

http://www.ngra.jp/event/

 

□ サロン満足度(覆面モニター)調査詳細

http://www.ngra.jp/entry/qualifying.html

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

ネイルグランプリ事務局

 

【住所】

〒113-0033

東京都文京区本郷3-3-11 IPB御茶ノ水ビル9階

【TEL】

03-6206-9358

【FAX】

03-3816-0255

【営業時間(対応可能時間)】

平日10:00~18:00

【メールアドレス】

ngraoffice@gmail.com

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘