★ネイルグランプリ他己紹介リレー★ 中四国実行委員保さゆり→中四国実行委員 峰沢わかな 13 | 一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

一般社団法人ネイルサロン経営協会【公式ブログ】

【ネイルの産業化を通して、新しい価値を創造し続ける】 
一般社団法人ネイルサロン経営協会の公式ブログです

**********************

一般社団法人ネイルグランプリは

より多くのお客様に

ネイルの素晴らしさを伝える為

全国のネイルサロン、ネイリストと共に

気づき、学び、高め合い、

ネイルの未来を創ります。

**********************

 

 


いつも

ネイルグランプリBlogをご覧いただきまして
ありがとうございますおねがい



 



 



中四国エリアの実行委員を

させていただいております

たもさんこと、です照れ









わぁーピンクハート
しっかりと私の事を見てくれてるえーん
と涙なしでは見れなかった
愛がいっぱいの他己紹介を書いて頂いた



同じく中四国エリア実行委員の

竹本かぁさんからバトンを頂き、私が紹介させて頂くのは





広島県福山市
わっかーなこと
峰沢わかなさん





初めて合ったのはネイルグランプリ広島セミナーおねがい





最初のイメージは
”笑顔”
”話しやすい”




写真から伝わりますよね?(笑)

超良い笑顔をするんですピンクハート





広島県福山市

mywというネイルサロン&フェイシャルエステのトータルビューティーサロンを経営されてますキラキラ
http://myw-nail.wixsite.com/myw-nail






セミナーにも沢山足を運んで、
向上心が半端ない





本当にネイルが大好きなんだな~



ってわっかーなを見てると

私までほんわか幸せな気分になりますラブ



















わっかーなは
私と同じく
ママネイリスト





いつも合う度に

『今日子供は誰が見てるの?』

とか

『子供春休みやなー』

とか

『あのセミナー行きたいけど子供のお迎えがねぇ』

とか







お互いに、母として、ネイリストとして、

どーやって帳尻をとってるかチュー





働く母ならではの不安や悩みがありますが
合う度にくれる明るい前向きな返答が



私の背中をポーンと前へ押してくれますおねがい





『いけるいけるー』





って

超笑顔をくれるんです(笑)









『じゃぁ、いけるかー』





ってなります(笑)









本当にいつも明るい笑顔で元気ピンクハート





徳島のセミナーも車で来て

『遠かったでしょ~』って聞くと

『早~かったよ』

と、なんの愚痴も吐かずに笑顔なお返事。



子供さんがいるから時間を最小限に車移動





それが、わっかーな





母としてもネイリストとしても尊敬照れ














↑↑
ネイルグランプリを支えてくださってる
RYTHEM株式会社様の新商品発表パーティーにてキラキラ
着物が超似合う♡






こんな性格が繊細でなさそーな!?(笑)

わっかーな
ですがラブラブ





実はパソコンなどの機械がお得意





繊細~





いや~

沢山教えて貰ったな!





流行りのアプリに
流行りのカメラ



【パソコンの事はわっかーな】

ってインプットしてます私(笑)













”私の不得意は皆の得意”







ネイルグランプリには本当に多才な実行委員が沢山いらっしゃいます照れ





悩み事や解らない事はなんでも相談しあえる
そして、必ず誰かが答えをくれる













ネイルグランプリに出合ってなかったら

きっと今の私はいなかった!







こんなに刺激しあえて支えあえる仲間がいるって本当に素敵な事ばかりおねがい



↑↑
中四国セミナー




人見知りな私も
皆の暖かい気持ちで
すっかり心開いてる照れ





本当になかなかないんです!(笑)

自分で言うのもなんですが…







わっかーなが



『いけるいけるー』


って



声が聞こえるピンクハート



皆様も是非、自分達の未来は自分達ネイリストが立ち上がって創りましょぅおねがいピンクハート


素敵すぎる仲間が待っていますキラキラ


 




では、

次は、わっかーなにバトンタッチルンルン

 


 


 

読んでいただき

 ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考になった方は、イイね💟を押して、

 

エントリーサロンの応援よろしくお願いします♪♪

 

 

■ 一般社団法人ネイルグランプリ

http://www.ngra.jp/

 

□ 今後のセミナー/イベント情報

http://www.ngra.jp/event/

□ サロン満足度(覆面モニター)調査詳細

http://www.ngra.jp/entry/qualifying.html

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

ネイルグランプリ事務局

【住所】

〒113-0033

東京都文京区本郷3-3-11 IPB御茶ノ水ビル9階

【TEL】

03-6206-9358

【FAX】

03-3816-0255

【営業時間(対応可能時間)】

平日10:00~18:00

【メールアドレス】

ngraoffice@gmail.com

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘