見立真一の亡霊共に捲られてアウトローを引退した柴田大輔さんのイケイケ全盛時代。 | 関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

瓜田純士万歳。\(^o^)/(笑)★

記念に再アップしとくか(笑)

 

元TOP-J・井上勇が語る柴田大輔の真実。

「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。
だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。
一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。
その後、見立ら杉並の後輩を呼んで怒った事がある。
それ以来、こいつは俺を妬み始めて今に至る。
こいつの外道のせいで東京の不良から仁義がなくなったと言っても間違いではない。
劣等感の塊、恩も義理もない屑。」

…との話(本人談w)でしたが一方、工藤氏は

「17歳の時にセンター街で土下座させた」と自身のブログで語っています。

さて、真相は如何に。笑✡

 

因みに井上勇は去年の20億円ATM不正引き出し事件に関与していると噂されていて、

 

いまイタリアだかインドネシアに逃亡しているらしいですね。

 

てかお前らいつも思うんだけどさ、

 

もっと人に喜ばれる仕事でお金稼ぎましょうよ(笑)

 

人生最後の日に、例えば自分の人生振り返った時。

 

恥ずかしくならないのかな?

 

まあどうでもいいけど。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…遂に邑井さんがネットに現存するラスト関東連合になっちまったよw

 

 

 

一か月以上前に書いた文章だけど引退するミニラへ。

カリスマニートロー爪田様からのメッセージです↓

 

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=203958660073666&id=100013786007054