関東連合幹部が通りすがりのキチ〇イと大喧嘩に発展(笑) | 関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

瓜田純士万歳。\(^o^)/(笑)★

 

 

 

 

 

 

 

新小岩の二人のカリスマが遂に激突しました。(笑)

 

 

事の発端は邑井さんがタマちゃんと教習所に向かっていたら、

 

 

変な男がこっちの方を見ていて、邑井さんも見たら

 

 

「何ガンつけてんだ」って絡んできたらしいです(笑)

 

 

因みにあの後、この男は本当に歯ブラシを買ってきたらしいですが

 

 

邑井さんも教習所の時間に間に合わないからシカトして行っちゃったんだけど

 

 

タマちゃんが相手の名前から℡番号とかFacebookとかを調べていた、、

 

 

らしいですよ(笑)Ⓜ️🅿️