最近、何かと忙しくて あまりバス釣りに行けてないんです。
行ったとしても1〜2時間とか…
夜中ゆっくりバス釣り出来る時間が欲しい…

この前の水曜日、ようやくゆっくり釣りに行けると思い 水位も下がり出したので いつも出かけはるよりも かなり早めに釣りにでかけた。

しかし、ポイントを回るがゴミだらけ…

頑張ってみるが全くだめ…

諦めて 朝イチでグルカナイフポイントに行こうと2時には釣りを辞めて車で少し仮眠しようと。

電波の関係上、次いくポイント付近ではなく、電波が届く場所で眠る事に…

しかし、その場所は真夜中にたたずむ廃屋が隣にある。
前から思ってはいましたが かなりの不気味感漂ってます。

しかし、釣りの日モードの時はあまり気にしないようにしてます。
事実、何度かその場で寝た事もあるんです。


実際に怖い時もありますよ

ポイントに向かう山道の歩道。
普通 女性歩いてないでしょ? 
ライトの先に人影が見えて、
はぁ?って思いながハイビームを落とし通り過ぎる時、止まってこっち見てるんですよ…

怖すぎでしょ??



で、話はもどりますね。

脚を伸ばしてゆっくりしてましたが、その日はあまり眠くなくて、非常に暑かったから窓開けたかったけど、車のキー回す為に、一回起き上がるのがだるくて、 軽ワゴンのサイドのスライドドアを半分だけ開けたわけ。

でも、スライドドアの上の取っ手にレインウェアをハンガーで吊るしてあるからカーテンみたいになってる訳よね。
だから外は見えない状態。風は入ってくるもんやから涼しくなってくるんよ。
気持ちもよくて、スマホ触りながら…
気がついたら眠ってたんよね。


夢見ながら…

夢の中でね、僕の人生を変えてくれた 今は亡き大好きやった社長さんがふと出てきたの。
なぜか薄っぽい感じで。
僕が凄く大好きやった社長さんで、生前本当に凄い よくしてくれて、仕事も含めて 色んなことを教えてくれた方。。

その社長が笑顔でにこやかに出てきて「津本君、早くこっち来なさい!」って言うもんやから そっち行こうとしたら…

行こうとしたら…
引き止めるかのように…


いきなり金縛り!

完全にいつもの金縛りと違う雰囲気がして、空気が完全に変わったのが分かった。
誰かかが引っ張るような感覚があって、ビックリして もがくけど動かない💦
何故か背中を抑えてるのが感覚的にわかった…
怖くて 叫びたいのに叫べない…
車の周りでは早歩きであるく足音が聞こえる…
横の開けてる扉から 嫌な空気が入って来たのもわかった…
ふと怖いながらも目を開けて、上みたら 助手席の上から覗きこむ女性ぽいのが見えたけど、なぜか顔ははっきり見えない…

パニックになりそうやった

なかなか解けない金縛りが解けたとき、ふと見たバックドアの窓の景色が下から上にスクロールしてるように見えた…

なんなんこれ???初めて見る現象やった…

いつもなら金縛りが解けたらまた寝てるのに、今回は完全に目が覚めてた…

時間は4時10分前…

移動しようかと思いましたが、夜明けまでとりあえず起きてようと、その場から動けなかった。
ってより、動くのが怖いわ…

鳥が鳴き始め、夜明けになり気づいたら寝てた…


霊なんて居ない‼️

そうとは今も思ってる。
昼間はそう思ってる。
でも、やっぱり夜中の山奥の廃屋に行くのは怖い…





これを観て、心を落ち着かせたんやけど、やっぱり怖い…




レペゼン地球。。
この方は僕は本当に天才やと思ってます。






この人を否定する人はたくさん居ると思いますが、そんな方の話より、この方の話の方がよっぽど説得力ある話をしてくれると思います。

一度軽く観てください、知らぬ間にガッツリ観てますから(笑)




で、明日は仕事の日曜当番が回って来てたので、今日は早目に釣りに行って、一度家に帰ってから寝て 仕事に行くつもりが、起きたら1時30分…
慌てて着替えて釣り場着いたのが3時…

狙ってたポイントはまたまたゴミだまり…

で、仕方なく3投したらもうあかんポイントに…

1投目できた❗️
41cmやったけど、40upってこんな小さな魚やったかと思った…


それから仕事に行き、あまりに暇なんで昼前に清流で泳ぎながら釣りしてた。






20匹位すぐに釣れた。
ルアーはウグイングスピナー

金色のブレードが濁って増水した川によかった。

このスピナーマジでいいです。
このフックあるなしで食い気かわりますよ。


清流やって言うても、バス釣りのポイントはこれより1時間かかる遥かに上流です…


次もまたそこで寝て、金縛りにあったら 今度はずっと目を開けといてやる❗️


怖いけど…





2015年~現在の釣果】

口閉じ尾開き測定

40以下はノーカウント

4044cm  73

4549cm  122

5054cm   18

5559cm      1

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

合計  214

自己最大サイズ  55cm

2018年の目標累計 238匹】


Downwrap1x】釣果107

Downwrap glass XH 釣果5

Downwrap xxx 釣果0


【タックルデータ】

RODDownwrap 79 1x

REEL:カルコン200DC HIギア仕様

LINE:レグロンワールドPREMIUM5

HANDLEDRT ヴァリアル95mm


RODDownwrap glass XH 78

REEL BANTAM mgl 

LINE:レグロンワールドPREMIUM5

HANDLE


RODDownwrap 79xxx

REEL:カルコン300

LINE

HANDLE





爆光ライトについてはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/tsumoto0826/entry-12261737471.html


◉ヒル下がりのジョニー

虫除けアトムアロマガード

を、お求めの方はこちらをご覧ください

http://et-kk.com/products/