こんにちは。

次回の営業日です。

3月23日(土)

11時半頃お店開けます。

パンが棚からなくなって

お店を閉めています。

 

ご予約パンは

お休みしています。

 

よろしくおねがいします。

ご来店お待ちしております。

 

先日頂いたレモン。

さてどんな風にいただこうかと

考え中。

お菓子だったらなんにしようかな。

料理だったら~。

 

「庭に植えたレモンの樹から

たくさん実ってね~」と

嬉しそうに話していた

元職場の同期でもあり

人生の先輩でもあり

お姉さんのような存在の人。

 

目立つことはないけれど

静かなやさしい気配りを

いつのまにかしてくださる人。

 

タイミングがあわなくて

何年も会えない時期もあったけれど。

こうしてまた会うことができたのも

うれしいご縁。

 

人と人のつながりって

本当おもしろいな。

 

さ、このレモン。

大切にいただこう。

ありがとうの気持ちが

じんわり広がっていきそう。

 

yuki