こんにちは。

次回の営業日です。

4月6日(土)

11時半頃お店開けます。

パンが棚からなくなって

お店を閉めています。

 

ご予約パンは

お休みしています。

 

よろしくおねがいします。

ご来店おまちしております。

 

雨があがりくもり空。

あちこちで桜が咲いていますね。

しっとりと雨に濡れた

桜をイメージ。

(今日は桜をみていない)

 

今日はいまひとつ低空飛行。

春はこんな気分の日が多いような。

でもまぁこんな感じもわるくない。

はぁ~と小さいため息をつきながら

この気分とおつきあい。

 

ざぶ~んとお風呂に浸かって

身体をあたためてからブログ中。

ブログが終わったら

夕ごはんの準備へ。

ゆっくり手を動かそうじゃないの。

 

今日は冷凍ごはんがあったな。

里芋と鶏煮をあたためて。

新たまねぎのスライスをおかかで。

豚肉をしょうが醤油酒ごま油につけて

あとで小松菜、玉子といためて。

 

おしまい。

 

yuki