こんにちは。

次回の営業日です。

4月13日(土)

11時半頃お店開けます。

パンが棚からなくなって

お店を閉めています。

 

ご予約パンは

お休みしています。

 

よろしくおねがいします。

ご来店お待ちしております。

 

昨日の午後は美容院に行って

髪の毛もサッパリ。

いい気分転換になりました。

 

昨日乗った電車は

学生さんやら通勤の人で

混んでいました。

新しい年度、4月ですものね。

電車から外の景色も眺めていると

所々でまだ桜が咲いていて

きれいでした。

 

桜が散ると新緑の季節。

はやいですね~。

あれっといまに夏がきちゃう。

気持ちは焦りそうになりつつ

身体は動かず。

 

春風にのった桜の花びらみたいに

かる~く動けたらいいけれど。

 

とりあえず

かる~くストレッチを始めてみた。

仕事の合間に工房で立ちながら

足をのばしてみたり。

 

ちいさいことをね。

無理なく続けようかな。

 

yuki