こんにちは。

次回の営業日です。

4月23日(火)

11時半頃お店開けます。

パンが棚からなくなって

お店を閉めています。

 

ご予約パンは

お休みしています。

 

よろしくおねがいします。

ご来店おまちしております。

 

昨日は午後からkazuさんの

透析があったので午前中のうちに

稲荷山公園に遊びにいって

新緑の中で芝生に座って

たくさん深呼吸してきました。

 

クラフト市もやっていたので

ふらりとのぞいた後

公園横のレストランニックスで

ハンバーグを食べて帰ってきました。

予約をしていなかったけれど

なんとか席に座れましたが

後からきた方たちはもう入れず

次々に帰っていきました。

日曜日ですものね・・・。

予約の方でいっぱいでした。

 

4月もあと一週間もしたら終わって

もうすぐ5月です。

早すぎて驚きです。

 

『OBSESSED』

Ayumu Imazu

 

身体の重たいこんな曇り空の日に

せめて楽しくなっちゃうような

こんな軽快な音楽を聴いて

ちょっと気分を弾ませよう。

 

yuki