【お礼メッセージ】Sweetberry&fraise | 【Tsumugu市】広島・ひろがる・つながる・te-to-te「Tsumugu(紡ぐ)市」2012.10/6・7・8

【Tsumugu市】広島・ひろがる・つながる・te-to-te「Tsumugu(紡ぐ)市」2012.10/6・7・8

広島・ひろがる・つながる・te-to-te「Tsumugu(紡ぐ)市」2012.10/6・7・8 inアルパーク 主催:HerstoryPlus(ハーストーリィプラス)tsumugu・Tsumugu

■作家さん名:Sweetberry&fraise

■URL:Sweetberry→ http://ameblo.jp/sweetberry0526
 fraisehttp://aiguille.petit.cc/

■お礼メッセージ:


★Sweetberryです。
小さい子がいるので、作品作りが思うようにはかどらず、

イベント当日は寝不足と緊張でテンション下がってましたが、

他の出展者様の素敵な作品達にかこまれ楽しいおしゃべり、

私の作品を手に取り笑顔になってくださるお客様とのおしゃべり。。どんどん
テンションあがり楽しい時を過ごさせていただきました。


出展者の皆様、お客様本当にありがとうございました♪
そして、今回もこんな素敵なイベントに参加させていただき、

いろいろお世話になりました主催者様のハーストーリィ様

ありがとうございました。。またよろしくお願いいたします。


■イベントのご案内:10月18日(木曜日)
海田町ひまわりプラザにて{にじいろマルシェ}

++++++++++++++++++++++++++


★fraiseです。

たくさんの方にお越し頂きまして ありがとうございました。
主催のハーストーリィプラスの皆サン、関係者の皆サン、

会場となりましたアルパークの皆サン、各ブースの皆サン、

お疲れ様でした、ありがとうございました。


後ろの岡山ブースの皆サンやお隣の皆サンに優しくして頂き、

たくさんのお客サマともおしゃべりができてホントに楽しかったです。


いつも以上に いろいろなブースを見てまわり、久しぶりの方やお馴染みの方とのお
しゃべりはとっても元気になりました。この日にお会いした皆サマ、

相方のSweetberryサンに感謝です。
また 参加させて頂ける機会がありましたら嬉しいです。
ありがとうございました(*^_^*)

■イベントのご案内:10月18日(木曜日)
海田町ひまわりプラザにて{にじいろマルシェ}
*Sweetberryサンのイベントですがfraiseの作品も持って行ってくれます。
 fraise本人はおりませんが Sweetberryサンが委託販売してくれます。


【Tsumugu市】広島・ひろがる・つながる・te-to-te「Tsumugu(紡ぐ)市」2012.10/6・7・8-Sweetberry&fraise

【Tsumugu市】広島・ひろがる・つながる・te-to-te「Tsumugu(紡ぐ)市」2012.10/6・7・8-Sweetberry&fraise

【Tsumugu市】広島・ひろがる・つながる・te-to-te「Tsumugu(紡ぐ)市」2012.10/6・7・8-Sweetberry&fraise

【Tsumugu市】広島・ひろがる・つながる・te-to-te「Tsumugu(紡ぐ)市」2012.10/6・7・8-Sweetberry&fraise