無事退院し、なんとか子育てをしております。

日々わからないことだらけで戸惑いますけどね(笑)そこは息子とともに成長ですね(*´Д`*)

さて、出産レポートをちょいちょいしてみようかと


18日妊娠高血圧症候群のため入院
医師からは『まだ子宮口が1センチくらいだから柔らかくするね』

ビクビクしているとなにやら激痛…ほんと叫ぶレベルの
『お産に直ぐに繋がることは少ないと思うから』

と、言われ病院の消灯時間が9時のため早々に寝入る体制に
一時間おきにお腹がなんだか痛くて目が覚めるも、我慢できないほどでもないから眠気に負けてしまう

うとうとと覚醒を繰り返し日付変わった19日の午前0時過ぎだった。
パンっとおなかの辺りで音がした…気がした…ぞ?
と、思ったらチョロチョロと尿漏れ感

お!?え!?ええええ!?(゚Д゚)こここここのこここここれは!!!
もしや…(゚Д゚)破水!?じゃないの!!

ここであたしなにを思ったのか立ち上がってみる。
だって!!ただの尿漏れならはずかしいし!!立ちあがりなんもしてないのに出てくる水に確信


破水!!!(>o<)ナースコール!!



すぐに内診して破水したのが確認され病室ではなく陣痛室に移動まだ歩けるくらいの余裕がこの時はあった。
旦那を呼ぼうかと思うもまだ深夜だし朝になったら旦那に連絡してください。

と、看護士さんに言える余裕もあった。


長くなるので次に続く




Android携帯からの投稿



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠 後期へ
にほんブログ村