そろそろカテゴリー変更しなきゃなーと思いつつ

新居に移り住み、まだネット環境が整っていないためゴールデンウイーク中にはなんとかカテゴリー移動したいなぁー


なんて思いつつ

本日は保健師さんが訪問してくれました。

三週間実家や義実家にお世話になっていたので1カ月過ぎてからになってしまいましたが

体重は生まれたときより1000グラム程重たくなり

保健師さんからは完全母乳でいけるね!

と、お墨付きをいただきましたが…正直、ティクビ痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、息子くん…オムツかぶれが(^。^;)早めに治して上げてね

と、指導を受け予防接種のことや色々質問して終了


もっと色々言われるのかな?とドキドキしてましたが

あっと言う間でした


明日は生まれた病院での1カ月検診!

息子くん…頼むから今夜は寝てね(^。^;)







Android携帯からの投稿



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠 後期へ
にほんブログ村