息子くんの一ヶ月検診も終わり


新居にうつりもうすぐ一ヶ月

ネット環境が整ったのでカテ変更をしました^^



息子くん日々成長中



生後42日ちょうどの時にロタウイルスの予防接種をしました。




今月末には注射が待ってます(笑





泣かないか心配ですw





最近の息子くんですが、一人遊びを少しづつ覚えたのか

ギャン泣き背中スイッチが入る回数が少しだけ減りました。



ただ、寝るのは相変わらずへたくそです。

そして


寝入る前はぶーうーーーと唸りますw




乳児湿疹がひどくて延期していたお宮参りももうすぐです。楽しみ目白押し



と、打っていたら息子くんのミルクの時間!!


ではまた^p^







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村