スワドルミー…その後!!


と、言ってますが…実はあの日記書いた後から暑い日ばかりだったので
本当に数回しか使えてないのですが


とりあえずやっぱり巻いたすぐは暴れます。
が、二分ほど泣いたと思ったらスヤスヤ

なんてことが使った時数回すべてでありました。

どうしても昼寝してて欲しい時には便利かなーと思ったり


家はラッキーなことに一戸建てなので日中は三分くらい泣きっぱなしなことも

さすがにそれ以上は良心が痛みますが…大抵我が子はあと少しで家事がおわる!

って時に起きるのですよね(^。^;)ごめんね…ごめんねと


さて、我が子ですが先日2ヶ月を迎えました。変わったことほやはり色々とわかようになったのか
目で追うようになった!あたしが席をたったりすると目で追いかけます。

それだけでも進歩!!

そして、お宮参りの写真できましたー!!

なかなかの出来映えだと!親バカ全開しております(笑)

高いけどまた行きたいなースタジオアリス(○´∀`○)










Android携帯からの投稿



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児 へ
にほんブログ村