タイトルどおりですΣr(‘Д‘n)


なんともうすぐ息子くんが生まれてから四ヶ月になろうとしていますw




三ヶ月からの一月で


お食い初めやら三ヶ月検診やら離乳食指導やらありまして


あれよあれよと月日が経ってます(つд⊂)エーン


そら老けるはずだよ!!!



しかもなんか暑いし!!!



日々夏バテ状態だよ!!!!Σ(^▽^;)




お食い初め



木曽路でやってまいりました m9(・∀・)ビシッ!!

肉を食いたかっただけだろう?


ふふふ



簡単に当てないでくださいよぉ~


その通りだ!!!肉食いたかったのだ!!!!


子供いるとなかなか敬遠したくなる感じの外食でしたが

木曽路さんはお食い初めとしらせておくと赤ちゃんが寝られるようのスペースも作ってくださってました


なによりお食い初め膳も立派だし(・∀・)満足です。



三ヶ月検診と離乳食指導は息子は両手に女の子はべらせていたにも関わらず

女の子赤ちゃんのことは完全シカトで…

かわりに女の子のお母さん達に愛想振りまいておりましたw

なんてこと…今から年上(・∀・)スースキスースキスーだなんて




三ヶ月検診で( ´д` )ママ…友を


と思っていましたがチキンなあたしには土台無理な話でした(・ー・)オワッタナ・・・


(´д`)  ママ…とも




ほすぃ…






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村