ボタンアレンジ | tsunagaruのブログ

tsunagaruのブログ

樹脂粘土でボタンやアクセサリーなどを作って活動してます。金太郎飴のように、切っても切っても柄がでてくる手法で作ってる為、1つ1つ違いがあり、独特の色や配色を楽しんでいただけます。
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。

今日は風が強くて、寒かったですね!!
花粉症もまだまだ続行中な私です…(/ _ ; )

でも、嬉しいお写真が!!
先日ボタンを購入くださった方より、
インスタグラムでご紹介いただいてましたので、
お借りしまして…

こんな素敵にアレンジしていただいて嬉しいかぎりです(^^)トラベラーズノートってまたいいですね!!
ボタンは小さいものですが、
アレンジのはばは広いものです!!
その変身ぶりをいつも想像しながら、
作ってます!!

最後に、6月下旬より作品展を
今年も予定しています!!
詳細は後日お知らせしますので、お楽しみに☆