運を動かす



運動という。




これから 運を 使うので

運を動かす為に 身体動かします。

(いつもの 歩くですけどね)







願いがありまして



マツコとCMコラボとか。



ええ 


まだ いってます(笑)





どこかの事務所に入らなきゃですかね…

オーディション検索しましたら 年齢制限あるんですよ





この私の強烈な個性?



福岡では派手目らしいですが

関東の友人知人に比べると

私まだまだ 薄っぺらなんですけどね…




全然 目立たないし!

個性は 

性格が変なくらい?






何もしなくても目立つなら

目立つといってもらえるなら


ちゃんと目立ちたいように目立とう。








自分で自分の表現方法決めないと

望まない結果を手にしてしまいますからね





シンデレラはハッピーエンドだけど

40過ぎて 

シンデレラにはならなくていい


今更苦労は要らない。






苦労なんてしなくても

幸せにも

ハッピーにも

豊かにもなれますからね。




今はまだ 動けますから

動けるときに やりたいことをやる。




運だって自分で動かせますよ


運動して 汗を流せば

簡単な邪気払いも浄化もできますからね。





おデブな私がいうのも

おかしいかもですが


運を掴んで使いたいなら

運動をするといい。





規則正しい生活が 自分を整えます。

良い状態の自分があれば

マイナスに傾きようがない


それでも傾くときは 

性根か知識の問題。



マニアなファンも多いけど

↑みたいに ハッキリなので

怠け者や惰性的な人には厳しいから 

敵だと思ってる人が多いみたいですが

私には関係ないのでスルー

(お客様と友人は大事にします)





眺めているてわかるでしょうが

私が大事にする方は 

必ず飛躍してるでしょう?


自分は大事にされている!


と認識した人が

自分の力が使えないわけがないですから

自らの力を出せば そりゃ輝きますよ〜




メディア運は ある方は使えまよ


無い方は 作ればいい(笑)






良くなる方法は きっと パワーが必要

悪くなる方法は 簡単で楽ですよ

パワーダウンですからね





ダイエットも人生も同じ。



自分のコントロール次第です。





さて 運を掴んで使いたいから

その為に

明日から いつも以上に運動しよう


{B81B90F8-DBA3-4AE7-8B61-3AADF20D367D}