今日は 本当に久々のオフ




昼寝して
ブログ書いて
大好きな韓国ドラマみて
大好きなスイカ食べて




大好きな可愛くて仕方ない次女と
食べたいものを買いにでかけ
彼女がお手伝いしてくれる事が嬉しくて
買い物嫌いなんだけど楽しくて


スーパーにいったら
大トロ半額シール貼ってて買っちゃうし




なんかですね



今日は いい日でした。





最近 忙しくて…

帰りも遅くてですね…



次女から
ママがお仕事だからお留守番も
お手伝いもできるけど

19時過ぎてもママが居ないと
私は 心が渇いてしまう…と昨日言われて



寂しい思いをさせているな…って

反省しました。




義務教育おわるまでは
過保護で育てる!



高校からは 自分の力ですからね
親も立ち入れない領域になる。





一人でお留守番じゃなく
パパも一緒にいるんですけどね〜





パパ もうちょい頑張って!!


と思うのは


私のエゴかしら?(笑)


{E35BE820-9156-4DC0-AF7B-C03FD1AE5380}