お盆ですね


今年は かなり 元気です(笑)





盆は 高熱を出し寝込む。




◯十年ほど(笑)





残念な感性の持ち主だから
致し方ないことでしたが



今年は調子が良いです




調子が良いので
調子に乗ります

今日は ブラックSION さんネタです(笑)

今日は 長い長い独り言(笑)




ブラックSION さんとは…
今から10年ほど前にピークでした(笑)






このブログにも過去の私
(スピリチュアルどっぷりだった時代から )

お世話になった方々
お世話させていただいた方々が最近

何故かしら増えてきまして(笑)




皆様 ごきげんよう。





相変わらずの私の生き様を 
眺めてお楽しみいただけているようです


10年以上前に流行った

スピリチュアルな内容が
福岡では今 流行っています

龍とかレイキも
まだまだ流行りのようですよ

今は西洋レイキとか 言わないらしい(笑)








関東の友人知人が作ったワークが
形を変え グループを変え時を重ね
福岡に流れているのをみて…


かなり 面白いです


関わらず みているだけです。








なにもしていないからですね
周りが動いている姿が冷静にみえます












趣味の先祖供養が功を奏したかな?



特になにも企んでいませんが


アドバイスをいただいて
二回ほどチャレンジしたことで
楽に生きてます。






アドバイスはですね
占い師さん?に学びました。


彼女は占い師なんて軽いものではないと思う。



私は占いは信じませんが
神道や仏道に学ばれた方には 
かなり興味があります



本物の神力や法力が使える人は
滅多に会えませんし
どなたが本物かなんてわかりませんが

会えた時は 素晴らしい力になりますね。
ご縁がいただけて感謝です。






神仏の力を使えず
他人様の人生に口出しすれば




来世カラスになるらしいですよ

{270C01A4-D2EF-4D2D-A775-FBEDE671D904}

だから カラスは
文字が理解できるのかもね。


あ、
写真はカラスじゃなく カモだけど(笑)






占い師や霊能者じゃなくても
他人の能力を認めてない人は
あーだ こーだ 人様にいいます



どれだけ親切に伝えても
理解や環境に不具合があれば
何にもならないですからね



他人の人生には関わらないことですよ

関わるなら ルールを決めて
ルール範囲内でやらなきゃ

我が身を病んでしまいますからね。



私 お金貰わずに関わり 
腫瘍が出来てしまいました







どんな環境も自分で選んでいるだけです


怒りと疑いと不安に生きる人には
哀しみが訪れ

無知と改善がない場所には
不幸が訪れるだけ



だからこそ
人になにを渡すべきかはわかるはずですし


それを渡さず 
真理を追究せず
世間話や視えない世界にリンクさせれば


誰も救われず

魂は汚れ
自由のない人生になる




それだけかも。






カラスにならないように
自分のために生きなきゃですね