トモ君とお出掛け~(*´∀`) | Tsunetoさんのブログ

Tsunetoさんのブログ

Buzzのボーカル兼作詞担当

気が向いた時に思った事をテキトーにつぶやきます(´-ω-`)

今日は仕事終わりにBuzzのドラムをやってくれているトモ君と待ち合わせして秋葉原へ繰り出しました!

お目当てはメイド!...じゃなくてT※shineベイビ→ズ!

Buzzが楽曲を提供させて貰っているアイドルさんです(^-^)

勝手に妹みたいな感覚で応援してます(^^;



ライブ会場に着くといつもとは違う異様な雰囲気に二人ともオドオド(;゜∀゜)

ファンの方の熱気が凄い(^^;

ベイビ→ズのライブを見ている時もファンの掛け声や踊りに圧倒されてました(笑)

彼女達の真剣に頑張っている姿を見て自分達も頑張らないと!と改めて思いました。
トモ君もいい影響を受けたようでした(^^;

「もっと頑張ります!」って(笑)
頑張ってなかったんか~い!!

トモ君は普通にベイビ→ズのファンになったみたいです(笑)

これからもいい曲を提供出来るようにBuzzも頑張って行きたいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ