気分転換でフラッとツーリング | Tsunetoさんのブログ

Tsunetoさんのブログ

Buzzのボーカル兼作詞担当

気が向いた時に思った事をテキトーにつぶやきます(´-ω-`)

今年も後わずかですね~。
一年を振り返るとひたすら仕事してた事しか出て来ない(´-ω-`)

って事で気分転換に都内をツーリングして来ました!


久し振りの愛車と(^-^)


まずはお台場へ



そして舞浜へ



ここは一番好きな場所でボーとするのに最適です(^^;
ディズニーシーの裏側で隣にヘリポートがあるので目の前でヘリが離着陸します。

その後は築地、銀座を通って帰宅。
寒かった(-_-;)

でもいい気分転換になった(*´∀`)


今年色々と関わって頂いた皆さま、お世話になりました!

来年も宜しくお願いしますщ(゜▽゜щ)

正月はひたすら寝ます!!!