レコーディング | Tsunetoさんのブログ

Tsunetoさんのブログ

Buzzのボーカル兼作詞担当

気が向いた時に思った事をテキトーにつぶやきます(´-ω-`)

今日はレコーディングして来ました~!

やっぱりバンド練習とは違ってごまかせないから大変だった(-_-;)

何度も録り直して途中で酸欠になるし。。。

もっと歌の練習をしなきゃ。
今のままじゃボーカリストって言えないな。

なんて思ったりしながら何とかレコーディング乗り切りました!

毎回レコーディングでは自分の実力を思い知らされる(-_-;)



でも!
なかなかいい感じで録れたと思います。
完成が楽しみだ(*´∀`)

後は頼んだよミッチーщ(゜▽゜щ)


今回録った曲はDearという曲です。
完成したらぜひ聴いて欲しいな~。



今日はグッタリしながら帰ります。。。