昨日から始まった!
「Berryz工房コンサートツアー2013春 ~Berryzマンション入居者募集中!~」
初日の「座間公演」から素晴らしいスタートです!

メンバーはもうすぐ10年目に突入します!

だからこそ演出できるパワーみたいなものがあるんです。
歴史を重ねたからこそ訴えかける事の出来るパワー。

こういうのを感じる事が出来ました。


3月13日発売の31st ニューシングル「アジアン セレブレイション」
(http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_32/index.html)
の披露もあり、そのカップリング曲の初お披露目があったりと、
新しい事も盛りだくさん!

今回のツアーでは、初披露曲も多く、
そして、セットリストとしても30曲程のいろんなジャンルの曲を
時にかっこよく、時にかわいく、時に真剣に、時にセンチに、
いろんな表情で歌うので、みなさん本当に楽しみにしててくださいね!










P.S.
チャレンジアクトのハロプロ研修生も頑張ってたよ!




あ、それと大事な話。
「アジアン セレブレイション」のMVアップしました!
http://www.youtube.com/watch?v=C9hVxOVtbxk



---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら