はい、本日は2月14日バレンタインデーという話ですが、

高橋愛から、「雪の中無事入籍しましたぁ。」と連絡がありました。

雪の中で、記者会見もしたようやけど、記者の皆さんも雪の中ご苦労様でしたね。

14歳あたりで上京してきた頃は顔が真ん中にくしゃくしゃ~って集まってる、
ニホンザルの赤ちゃんみたいな顔してるなぁ~って印象でした。

歌はうまく、いい声でした。
ただ、リズムを叩き込むのに苦労したのを覚えてます。
「DO IT NOW!」というシングルの「いっぽいっぽでしか」
の歌詞の部分だけでも2時間くらいリズムのニュアンスを
完璧にするためにRECしたような気がします。

ま、なにはともあれ、
二人で楽しい人生を送ってほしいですね。

そして、ハロプロの卒業生としても
かっこいい生き方を歩んでってもらいたいです。

あいつの場合は自然体であれば、それが一番か。
いまだになまりが取れない子なんで、自然なリズムのままでね。

とにかく、おめでとうさん!
よかったね。

写真は2007年あたりの写真です。