タイでビッグヒットした「TOO MUCH SO MUCH VERY MUCH」をBerryz工房がカバーする時は女の子の歌詞という事で一度日本語化しましたが、今回はタイの若手のスターが日本語歌詞で日本でリリースするという事で、今度は男性が主人公として日本語化いたしました。 

 

今や世界中どこでもマルチ感覚がないと通用しないんだなと思いながら作詞しましたが、ひょんな出会いがあり、楽しくもなかった人生が一気に花開く。そんな「恋ど真ん中」な歌詞です。 

彼自身もこれからいろんな恋や出会いもするでしょうが、まずは日本のファンの皆さんと大いに恋していただきたい!そんな思いで書き上げていきましたよ! 

先日、実際に本人とも対面しましたが、とても好青年で、しかも日本語も勉強していて、日常的な簡単な会話は完全にマスターしてるなぁ~って思ったのと同時に日本のタレントや歌手も国際化にどんどん対応してかないと本当においてかれちゃうなぁなんて、思ってしまったり・・・

あ、話がそれましたが、彼と会って感じた部分もあるので、次作があるなら「ああだな、こうだな」なんてことも思いつつ、僕もタイにゆっくり行ってみたいな。そう感じた瞬間でした。 

彼の優しい声をじっくり堪能くださいね!


アーティスト:ジェームス・ジラユ
タイトル:
Loving you Too much
発売日:2016年6月29日(水)
品番:TYCT-30060
レーベル:ユニバーサル ミュージック