日本から、ハワイに戻った。


俺が仕事で日本にいる間は当然ながら

妻がワンオペで子供らの学校送迎からお弁当お洗濯などなど、大変な中、

そんな彼女の少しでも労いになればと、

彼女のためにあれこれお土産を買って帰るんです。


正直ご機嫌伺いといいますか、

ある種復活の呪文、ベホイミなんです。


なのに、

何をどう間違ったのか、

上等なウニをトランクに詰めてしまった。。。、


あー最悪。




汁は出てるし、崩れてるし。


なんと言っても妻の肩の落ちよう。。。


ご機嫌とるはずが、間反対な結果に。


いつもはちゃんと背負って帰ってたのに、

なんでや!!!俺のばかっ!


これが老いってやつなんですかい?


なんとか挽回するべく、いま必死で、空気作りしております。


がんばれ!俺。

愛してるぜ!妻