行ってまいりました!


毎度毎度のN漁港



昨日は、ブログやTwitterでお世話になってる


kozimashさん と待ち合わせ



初kozimashさんとの待ち合わせでドキドキラブラブ



自分の方が先に着き、釣り開始。



kozimashさんが来られる前にデカメバルでも釣ってお出迎えしようと思っていたのですが、


釣れたのは、ギリお持ち帰りサイズのメバルちゃん。




DSC_0133.JPG


その後は極小メバルちゃんのみ。



そうこうしていると、後ろに釣り人さんの姿が!




そうですkozimashさんです!



何か、想像してた通りのような、それでいて想像と全く違うような方・・・(笑)


すごく話しやすくて色々アドバイスもしていただきました!


メッチャ良い方でした!


前回お会いしたマメGTさんもそうでしたが、


アジングをされてる方は優しい方が多いんでしょうね!にひひ


kozimashさんとは、アジングを始められた時期も一緒くらいだったし、アジングロッドも2本とも同じ!



すごい偶然目



色々、釣り以外の事も話しながら釣っていましたが、メバルのサイズはアップせず。



DSC_0134.JPG


結果5匹お持ち帰り。



時間的には短時間でしたが、すごく楽しく釣りができましたニコニコ


是非、またご一緒させていただきたいですアップ




Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu


釣行予定などをつぶやいてます。


ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ





にほんブログ村