閲覧ありがとうございます。


「福岡・ヒップホップダンス倶楽部・部長」の釣り坊主です。


5月9日は悟空の日


今年から、また始まった


わらしべ長者への道♪第二章(目指せ、プレステ4orイグジストorステラ)

※ 目指すものは変更になる場合がございます。


ですが、進展がありましたのでご報告いたします(*_ _)


先日ザ・ストイックアジンガー、hibikiさんがご来店くださり、交換してくださいました♪


アジングマニアックス4

※ 本来はアジングマニアックス3・4の2本セットでしたが、hibikiさんは3をお持ちだとの事で、4だけで良いと言ってくださいました。



↑↓



ショルダーバッグになりました!









ほぼ新品同様です♪


収納性も優れていて、これでオカッパリからの釣りがよりいっそう快適になるでしょう( ≧∀≦)ノ


hibikiさん、ありがとうございました!


松前寿司ワーム&ジグヘッドエギ番長アジングマニアックスショルダーバッグ


どなたか、この品と何か交換してくださる方がいらっしゃいましたら、是非お声かけをお願いします(*_ _)


※ 釣り用品でなくても構いません♪

※ 遠方の方は、郵送での交換も大丈夫です♪(こちらから送る分の送料は負担致します)


よろしくお願いします(*_ _)


YouTubeのチャンネル登録も、よろしくお願いしますm(._.)m


Twitterはコチラです♪


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ