閲覧ありがとうございます。


「福岡・今でしょ!と言う流行語をいまだに使い続けてます。倶楽部・部長」の釣り坊主です。


2016年5月27日先日まで使い続けていた雨傘が、実は日傘だった事に気付いた日


皆さんには秘密にしておりましたが、


わたくし、釣り坊主が部長をつとめる


その名も


B.Z.F.CBoZu Fishing Club】


の集会を行いました。



現在の所、メンバーは


車内でのフローティング膨張率がNo.1のモリモリマンさん



体型の膨張率が車内に限らず、どこでもNo.1のコマモンマンさん



濃いメンバーです。



それと、今回は来られてなかったのですが、きっと入部してくれるであろう、


最近ご無沙汰してて寂しいのですが、もしかして自分の事嫌いになったんですか?もしくは好き過ぎて連絡取りにくくなったのですか?tsuneさん


今回の集会での議題は、


近いうちに作成予定の


B.Z.F.C Tシャツのデザイン決めでした。


ま、全く話はまとまらなかったのですが・・・


デザインって悩みますよね。


例の、あのお方にデザインお願いしてみよっかなー。


あと、議題の本題として、


いかにして、釣りガールに入部してもらうか


モリモリマンさんとコマモンマンさんが、釣りガールに入部してもらいたいってウルサイんです。


※ ちなみに、B.Z.F.Cには、坊主頭じゃなくても入部可能です。


勝手な事ばかり言ってるくせに、


はっきり言って、自分以外の2人


ルックスは…残念な感じ…


こればっかりは、どうしようもないのですが…


って事で、


釣りガールさん、是非ご一報ください♡


入部してくださった釣りガールさんには、そのうち作るであろう、オリジナルTシャツをプレゼントさせてもらいます(笑)



※ 写真はイメージです


釣りボーイの入部希望の方も募集してます♪


そして、その数日後




また集まったのですが、


モリモリマンが持ち込んだアイスを食べてます

(あ、モリモリマンって呼び捨てにしてしまった)


もはや、うちの店は、


疲れた釣り人さんの憩いの場


になってます。


ありがたい事です♪


最近、釣りに行けてないので、先日購入したインティレイの出番が無い為、仕事中に装着してるんです。




激写されました


それと、改めて驚いたのが、



ぼた餅みたいなコマモンマの握り拳

(あ、コマモンマンって呼び捨てにしてしまった)


デカすぎるでしょ( ̄▽ ̄;)


そんなコマモンマンさんですが、タバコの吸殻を灰皿に捨ててくれないんです。



普通に使ってる小皿に捨てるんです。


ちゃんと、喫煙マナーを守ってくださいね♪


最後にお見せするのは、モリモリマンさんのフローティングが車の中で暴発した写真です




浮き輪を持って、ちょっと早めの海水浴にでも行くのかと思いましたよ♪


(´・∀・`)ザマァ


ご来店ありがとうございました♪


今週の日曜日はランチ営業します♪


釣り人さんが集う寿司屋、わたり寿司の詳細はコチラをご来店ください♪いいね!していただけると飛んで喜びます"((∩´︶`∩))"


お得情報満載のLINE公式アカウントはコチラ♪


YouTubeのチャンネル登録も、よろしくお願いします♪

Twitter

https://twitter.com/tsuri_bouzu 

釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ