閲覧ありがとうございます。

「福岡・年中BBQ三昧倶楽部・部長」の釣り坊主です。


行って来きました!

西日本釣り博!


もちろん前回も参加させて貰いました!

その時の記事はコチラ♪





前回は、限定品を買おうと思って目についた行列に並んだ結果、バスのルアーを購入した私。

どうやらあの時買ったRAIDジャパンのダッジの明太子カラーなる物は、今はプレミアが付いて高値になってるとの事。

売っちゃおっかなぁ~♪(´ε`*)

今回も懲りずにRAIDジャパンの行列に軽く1時間以上並んで1回500円のガラガラを引いてきました!

10回

結果、同じカラーのワーム9個…


気を取り直して、他のブースも色々まわり、色んな方にお会いしました♪

お名前は割愛させて頂きますが、皆様ありがとうございました!

今回の釣り博での戦利品はコチラ


帰りに


tsuneさんオススメのラーメン屋さんで腹ごしらえして、そそくさと帰路へ。

釣り博には板前時代の後輩の、釣りいろはも来るとの事だったので、会う予定にしてたのですが、昼過ぎじゃないと時間が取れないなどと人気ユーチューバー発言をして来たので、待たずに会わずに帰りました。

だって、

大事な用があったんだもの。

その大事な用とは

これを買いに行ったんです♪


現在品薄の!?
今更!?

PS4 Pro

買っちゃいました( ≧∀≦)ノ

これで、私のゲーム機コレクションが、ほぼ揃いました(*σ>∀<)σ


ファミコン
スーパーファミコン
ゲームボーイ
DS
3DSLL
ニンテンドー64
Xbox360
PSP
PS Vita
プレイステーション
プレイステーション2
プレイステーション3
プレイステーション4 Pro
Wii
Wii U
switch

完全なる自己満足です( ´∀`)σ)∀`)

ゲーマーアングラー釣り坊主と呼んでください(*´-`)

それでは、今日はこの辺で。




Twitter


釣行予定などをつぶやいてます。

ご一緒していただける方がいらっしゃれば、是非お声かけをお願いしますヾ(@°▽°@)ノ