洗車→雨→洗車→雨・・・どっちが先でどっちが後なの???(^o^;)(笑)(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





本日の天気予報…

午後からは…

山沿いはにわか雨が降るかも???

そんな確率が高いと…

予報してた北九州!(⌒‐⌒)




でもボクは…

そんな事は気にせず…

今日も朝からいつものルーティーンで…

愛車クリスティーンの洗車♪(*^^*)ノ



やっぱ愛車が綺麗だと…

気持ちいいね♪\(^o^)/(笑)(笑)





しか〰️〰️し…

お昼に…

天気予報通りのにわか雨!((T_T))




やれんですよ!(´д`|||)ガーーーン!!






部屋の中では…

我が家のお子ちゃまたちが…

気持ち良さそうに…

就寝中♪(#^.^#)



犬猿の仲の…

シウバくんとマシューくん!(^o^;)




ボクの足が防波堤となり…

何事もなく…

寝ていますzzz…(-_-)zzz…





他には…

我が家では1番のチビッ子ですが…

1番負けん気が強く…

ブルドッグのアンディくんにも噛みつく…

フィリオくんも…

爆睡中!(* ̄∇ ̄)ノ(笑)(笑)



カメラを向けると…

目線がこちらに!(^o^;)(笑)




怒ってんのか???(爆)






あいかわらず…

仲良しの…

レコちゃん&シウバくん♪(#^.^#)



レコちゃん♪

いつもシウバくんを大切にしてくれて…

本当にありがとうね♪\(^o^)/(笑)






で…

ボクは皮膚科day!((T_T))




病院を変えて…

数年になりますが…

ようやく…

何十年も戦ってきた…

アトピーに…

改善が見えてきました!\(^o^)/




ホント…

少しずつなんですけどね!(^o^;)



ホントに…

ホントに…

少しずつ!





気長に治すしか…

ありませんけどね!(⌒‐⌒)




お盆を避けて…

これからも通わなくちゃね!(^o^;)






夕方は…

また洗車をして…

お散歩行って…

シャワーを浴びて…

ウイスキーを飲みまくって…




今宵も酩酊して…

爆睡だな!(笑)(笑)




コレがボクの…

ルーティーン!(爆)   (^o^;)





ではでは…

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ





なべ