なぜこんなに狂暴な親びんの所に遊びに来る人がいるんだ???(^o^;)(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





大きな台風10号が…

日一日と…

迫ってきてる北九州!(´д`|||)ガーーーン!!





それでも今日は…

超暑い!

超暑い北九州!(# ̄З ̄)








あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ








本日は…

大阪から…

18歳の…

若き Smart ownerが…

こんな怖い顔をした…


ビーバップハイスクールに出て来る…

栄泉高校の…

カメマンそっくりな…

カーロッジアズマの…

親びんの所へ…

遊びに来てくれました〰️〰️♪(*^^*)ノ(笑)





て事で…

ビーバップハイスクールでは…

ノブオの様な立場のボクは…

親びんに言われるまま…

駆け付けたのでありました!(笑)(笑)





そしたら…

本日はお休みモードの親びん…

ビールを飲みながら…

大阪の若きプリンスを…

てぐすね引いて…

待っているのでありました!(笑)(笑)






大阪の…

若きsmartownerの…

Rくんが来てからの話は…

またの機会にね♪(^o^;)





ではでは…

今日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ






なべ