神様のお国は台風が直撃しても大丈夫!(^o^;)(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





いきなりですが…

今日もアッチィ〰️〰️ね!(# ̄З ̄)



お盆は…

オヤジの初盆で…

島根の山奥にこもってました!(^o^;)








あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ






お盆の島根県出雲地方は…

台風10号が直撃!(><*)



ボクが…

台風対策をしてたら…

周りの人たちはなんにもしない!



台風対策しないんですか???って聞いたら…

ここは神様に守られてる土地だから…

酷くはならない!なんて言うんです!(´д`|||)




んな訳ないやろ〰️〰️!Σ(゜Д゜)




ボクは愛車クリスティーンを…

車庫の奥に入れ…





対策完了!(* ̄∇ ̄)ノ



でも姉貴は・・・




全く車も動かしません!(笑)(笑)



何かあっても…

知らねぇ〰️ぞぉ〰️〰️!( ̄ヘ ̄メ)  (笑)




でもね…

皆さんが言うように…

直撃の通過中の模様!




みんなが言うように…

神様が守ってくれてるのかもね♪(*^^*)ノ(笑)


動画を見て頂いたら分かりますが…

まさにポツンと一軒家!(爆)




それにしてもスゲー!Σ(゜Д゜)

神様のお国!( ̄人 ̄)




台風が直撃しても…

こんなに無風状態だなんて!



でもまぁ…

そよ風程度には吹いてましたけどね!(爆)





ではでは…

今日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ





なべ